2015年6月19日金曜日

deco & boko

今夏は長梅雨で冷夏予報とかで、未だ暫くは大気の凸凹動きには悩まされそうです。

今週末はスケジュールを押さえていなかったのですが、
明日の土曜日は根津神社、明後日の日曜日は中野セントラルパークの青空個展に出展します。

根津神社は20年ぶりですね、以前は数年間連続で、年末年始の3日間や4月から5月のゴールデンウイーク前後に開催さえていたツツジ祭りで3週間、フリマに出展していました。

さて、普段は静かな住宅地のあの場所に、何もないこの時期に、果たしてお客様がいらっしゃるのかどうかは心配ですが、案の定、天(そら)の様子を見ながら出れるときに出る以外に有りません。

中野は北口の中野サンプラザ側に降りて左手に見える税務署の裏辺りに有る中野セントラルパークです。此処は地元の子供連れや犬の散歩、ランチに向くちょっとおしゃれな空間です。残念ながら、どちらも手作り市には不向きですが(笑)。

さて今日は、今までやっていなかったこの凸凹を使って少し作品を作っています。


これからの出展スケジュールはこちらです。
但し、天候その他の理由で変る場合もありますので、もしお見えになるようでしたら前日までにメールをいただけると肩透かしを未然に防止いただけます。


6月20日(土) 根津神社/青空個展
21日(日) 中野セントラルパーク/青空個展
27日(土) 未定
28日(日) art varie/東京ビッグサイト 東館ブースナンバー422

7月4日(土)5日(日) 未定
8日(水) 大崎手作り市/大崎駅前空中通路
11日(土) 海老名ビナヲ―ク/手作り市
12日(日) 東京国際フォーラム フリマ
17日(金)~19日(日) 夜フリマin下北沢
20日(月) 未定

8月29日(土)30日(日) 名古屋ミネラルショー/吹上ホール


0 件のコメント:

コメントを投稿