2015年6月29日月曜日

昨日はarte varie でした。



来場予定者47000名との事で、お天気も好転したのですが、僕たちの会場は・・・・・ハハ(汗)。
コミックシティのこのイヴェント自体がかなりのボリュームで全体来場は多分4万人レベルなのかもしれません。
只、クラフト雑貨の東2号館にはその数10分の1の方しか興味を示さないと言うのが実情のようです。
多くの方のお目当ては好みの2次創作レーベル?なのですからね。
もうすぐ、8月の大阪の申し込み期限なのですが、どうしましょうかね?

何回もこのコミックシティに出展している方のお話では、今回の6月はいつも弱い。
8月の大阪はイヴェントの規模が約3倍なので、今回赤字じゃなければ何とかなるんじゃないですか?との感じのようです。

今年からは屋内会場中心にと思っているのですが、思案のしどころです。
東京とは違って経費も掛かりますので、もう少しだけ、考えましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿