2015年7月2日木曜日

(仮称)project.JGV

ここ数日、少し考える処があって。

アクセサリー作家生活が17年になるのだけれど、最初に始めたワイアークラフトはそれなりに十分やり尽くした感があり。此処7、8年やっているメタルワークは火を使ったり音が出たりなので店舗展開や組織作りには向かないしね。

人生もかなり大詰めに入り込み、もう一度、色々と見直しに迫られています。
やってみたい事があっても出来る事にはやはり制限がありますが。

僕はこれまであちらこちらに住み、色々な仕事をし、そう言った意味ではきっと波乱な面白い人生を送ってきたほうなのでしょう、遡ってみると、何人もの僕と出会って来ました。



若い頃の自分を追いかけても無駄ですし、既に自分のまとめ作業に入らなければならない時期に足を突っ込んでいます。

そこで、今の自分の環境を踏まえて、一つのアングルを決めました。

今年の秋、11月のデザフェス辺りから形に出来るように準備を始めています。
イヴェントへの出展も少し変わりますので、今後は毎週何処かの手づくり市かフリマに居ると言う事にはならないと思います。

ご理解を宜しくお願い致します。

zenju(ゼンジュウ)


0 件のコメント:

コメントを投稿