2015年7月17日金曜日

あしたあさって。

今日の下北沢は雨予報で中止になってしまいました。

明日、7月18日(土)は表参道交差点直ぐのCOMMUNE246で、100shop galley
11時から21時まで、ノーチラス号の1st.sampleモデルを展示します。


僕は、夕方から下北沢のイヴェントなので、11時から15時まで会場に居ります。
会場にお立ち寄りの際には、是非お声掛けいただけると嬉しいです。
当日は、21時には表参道の会場に一旦、戻りますが(笑)。

明日、7月18日(土)と19日(日)の2日間は16時から20時までの夕方、夜フリマin下北沢に出展です。

そして、来週の7月25日(土)26日(日)は、ハンドメイドinジャパンフェスタに出展です。
ブースは I エリアのナンバー90 とのことです。
こちらは、東京ビッグサイトなので、よほどの事がない限り中止にはなりません。

でも、週明けぐらいには梅雨明け宣言が出るらしい。
今年の夏も、梅雨とか何とかに拘わらず、熱波とスコールとタイフーンには振り回されそうですね。


P.S)日本ジュールヴェルヌ研究会に入会させていただきました。http://julesverne.jpn.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿