2015年11月18日水曜日

NOインフォメーションで。

後3日後に迫った<プレヴェルヌ展>ですが、
   
   |
    |
     |
      |
       |
      
パソコンとプリンターが繋がらない。
なので、

インフォメーションもビジネスカードも殆ど有りません。

半月前に壊れたパソコンの変わりに秋葉原で買った中古パソコンと何故かプリンターが情報共有しない。接続ソフトはダウンロードしたしプリンター自体は動くんですが・・・・・・・。

展示会と言いながらタイトルPOPもインフォメーションも名刺もない(汗)。

でも、全長2m超のオマージュ<ノーチラス号>はありますので是非、写真を撮りに来てください。

そして、

翌日、11月23日(月)に初出展する文学フリマで出品する筈だったショートストーリーのCDも作れず。なので、何もないテーブルとなってしまうので急遽、ブックエンドとブックマーカーを増やして展示販売します。主催者から怒られそうですが。

と、兎に角、デザフェスには是非、お越しください。
ブログ見たよとかお声掛けいただけると嬉しいです。

11月21日(土)も22日(日)も、朝10時30分にノーチラス号をお披露目します。
全長2m超となりましたので、中々の迫力ですよ。

zenju


0 件のコメント:

コメントを投稿