2015年9月5日土曜日

先日は、余りに準備不足のまま、無謀にもクラウドファンディングに挑戦したにも拘らず、ご支援、ご協力をいただきました皆様には本当に感謝しております。有難うございました。

予算達成とはなりませんでしたが、今回、非常に多くの事を学びましたね。これがキッカケで今までタッチして来なかった様々に触れる機会にも恵まれました。

今回のノーチラス号の作成プランは、2年計画の第1段です。
全長3.5mのオリジナル・ノーチラス号は11月21日(土)22日(日)のデザインフェスタの自ブースで初お披露目しますので、ご都合の付く方は是非お立ち寄りください。

<プロジェクトJGV>は、デザインフェスタの自ブースで開催する(仮称)「ミニヴェルヌ展」を始めとして、徐々にジュールヴェルヌへのオマージュ企画を進行し、2年後2017年の秋まで続きます。



そして、最近は、ミネラルショーやクラフトショーの他に、スチームパンク展やコミックシティのアルトバリエにも参加を始めましたし、秋のデザフェスの翌日には、「文学フリマ」に初参加致します。

毎週末のフリマや青空個展への出展というスタイルからは離れていますが、作品にご興味のある方はこれまで同様、スケジュールをご覧になって会場にお越しいただきたくお願いする次第です。


9月27日(日) 第5回ARTiSM(スティームパンクフェア)
10月1日(木)~10月5日(月) IMAGE2015(ミネラルショー)
11月21日(土)22日(日) デザインフェスタ=自ブースでジュールヴェルヌ展を開催。
11月23日(月) 文学フリマ
12月3日(土)~7日(月) 東京ミネラルショー
12月20日(日) 第6回ARTiSM(スチームパンクフェア)

尚、検討中のイヴェントも有りますので決まり次第、追加致します。
zenju